開発者のブログ『そまりぐ!Second』

開発者の趣味のブログです。役に立つかもしれない記事を書いていきます。間違いなど見つけましたら、コメント等でご指摘頂けると嬉しいです。

Livemochaの退会方法

Livemochaとは、Language Exchange(ランゲージ・エクスチェンジ=言語交換)と呼ばれるものを応用した言語学習サイト。

大分前にここを試したのですが、つまらなかったので退会することに。

退会方法とは?

探してみましたが、見つからない。

問い合わせてみました。

件名:To Japanese support team
内容:
Livemocha御中

退会したいのですが、方法がわかりません。
退会処理の方法についてご連絡頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。


そしたら3時間後には返信が来ました。

内容の一部を抜粋。

Thank you for your message. We have removed your account from Livemocha. Let us know if we can help with any other questions.

内容は、削除したよ〜!ってことを言っています。
試しにログインを試みましたが、ログインできなくなっていました。
いやはや、話が早い。